スポンサーサイト


150になりました^^

こんっちは~~^^
月光らいおんですーーーーーーーーーーーー、

ネタがたまらないうちに更新しないとね!!

ってなわけで更新なんですが、

昨日150レベに到達しました!!

150!!

忍頭狩ってたら、上がってしまって、あわててとったんですが何とか撮れてましたねw

いつも骨でれべるUPが多いので、バハムートcが写ってるSSは珍しいかもですw
でも、いっつもジェネに囲まれてのれべるUPですねwww

いま調べてみると、もみじの魔法使いのランカーは178からみたいなので、
そう遠くはない、、、、
いや、かなり先ですねwww
ランカーになってみたい気もしますねー。


さあ、忍頭でのれべるUPっということは、もちろんドロップ狙いで狩っていたんですが、いつものように結果報告します!!


土曜日は、ブログ書いた@狩ろうと思っていたんですが、眠くてそのまま布団へw
結局DTにもいけなかったので、ドロップなし

日曜日ですが、なんと、久々の日シュリドロップ^^
久々だったので部屋で一人でうおおおおおおおとか心の叫びを。。
その@エスターシールドもでましたw

月曜日、
しっかりDTにこもっていたんですが、めぼしいドロップはなし。

そして昨日、火曜日には、
DTに、日シュリ!!、攻撃手袋10%書、日本列島がでました!!

これで、日シュリ通算10個になりました!!
SSは撮ったんですが、毎度毎度で日シュリも珍しくないかなーと思い割愛ですw

前回の記事では、いいドロップ報告ができなかったんですが
今回はしっかり日2個ゲットして、大満足です^^

みんながコメントで忍頭によろしく言ってくれたおかげかな?w

今日もしっかり狙って、そろそろ採骨を・・・

こんな事いったら、また何にもくれなくなっちゃうかなw

とりあえず、毎日こつこつこもってたらいつかは出てくれるでしょう!!


今日はこのあとしっかりDTに忍頭に行って、
そして夜には狩りで151にしてこようと思います!!


砕骨出してジェネ30買ってやる!!!

では、コメント返信^^
>梅c

忍頭君空気読んで日くれたよーー^^

吸わせつつレベル上がるのは、ホーリーシンボル(通称HS)って言うスキルのおかげかなー
グループ組んでると、獲得経験値が1.5倍になるスキルで、
ソロのときと比べて骨だと経験値が1匹1000くらい減るだけですむのw
ソロだと1.1倍なんだけどね。


>くーるん

5枚も乗ってたのねw
あんまり数えてなかったw

一緒にでかいことかー、なにしよっか?w
うーんうーん、
おもいつかないですw

身内jkmとか??


>みゅー

コメントにも残したけど、ミューのブログをリンクに追加しといたからねんー

ケンタかー、なかなか硬いけど凍らせれるから有利だよね!!

とりあえず、サクなしきついかもだけど、がんばって!!
そのうちサクかうんかい?
スポンサーサイト

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おぉ(゚ロ゚;w

ついに150レベかーw
(。・ω・)ノ☆【おめでとーっ】
この調子ならランカーにもなれるでしょ?w
頑張れ♪

忍頭くーん!
また月光sにドロよろしくお願いします^^

はじめまして?!

lx夜桜xl ですw
何とヵぶろぐのたどりつぃたぁー
とりぁぇずぶろぐのゎ毎日顔出すヶド
コメントゎあまりしなぃヵなぁー?
150レベおめっと^^♪
まぁメイプルでもいったヵ;;
オレ何ヵまだ77だ;;

それヵらー
暇だったら
”骨すゎしてくださぃ”!!

150おめー
ランカー目指して頑張れー

No title

早いです><

No title

レベ上げ早いなー・・・・・・・

何ヶ月か前は俺となんか比べ物にならないほどレベル低かったのに・・・・・・


人間は成長するもんだな、うん。

改めて 150(o*´∀`*)-o【才×〒゙├♪】 ☆.。.:*・゜☆

No title

150おめっとさん(*^^)v
次はジェネlvアップじゃなくてAレイでいってみよーかー^^
最近忍頭放置おおいです!
がんばって俺がINするまでおきておいてね(;一_一)

まぁランカーという目標に向かって頑張ってもらいたいものですね
(*^^)v

陰ながら応援いたしますw
プロフィール

月光らいおん

Author:月光らいおん
所属ギルドHP 薔薇の庭園



メイプル・ブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
