スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

忍頭君は僕の日記を読んでいるようです。

こんばんわー、らいおんですー

今回のタイトル、「忍頭君は僕の日記を読んでいるようです。」なんですが、

先週の土曜日から忍頭のドロがまったくありませんでした><
んまー、一昨日、昨日とDTにかれなかったんですけどね。。

ほんとね、忍頭君、なんかそろそろください><


さて、今回はドロップには恵まれなかったらいおんですが、
いろいろやってきましたー、

まずは、月曜日だったかな??

お友達のエクが119レベルになったので、骨で吸わせてきましたー!!

エク120!

無事に120!!、おめでとー

転職後は、

転職祝い^^

みんなでわいわいしてましたww

光s以外は転職祝う顔じゃないですねw




さて、もういつだったかも覚えていませんがw
レベルのほうはというと、狩りで148に、そして昨日149になってきました~

148

↑のは148のときです、

くーるん(kool)と狩っていたんですがあがるタイミングが近そうだったので、同時UPSSとろうか!!

なーんて話をしていたんですが、失敗してしまいましたww

いつか同時SS撮りりたいですねーw


148になった時点でエンジェルレイが16になったので、マスタリー張ってみました、
すると、

1回目失敗.PNG

1回目は見事に失敗、

露店で100kで購入しなおして、再度張ってみたら、

2回目成功

無事に成功しましたー。

次に張ることになるのは買えればジェネ30ですかね。。

買ったとしても張るのがすごく怖いです><、

失敗したらしゃれにならないですよねwwww


さいごにくーるんとビシャいってきたSS乗せておきますね!!

くーるんとビシャ

何枚か適当に取っておいたSSなんですが、僕もくーるんも戦闘態勢だったのでこれをチョイスw

ブランかっこいいなあ~

そんで、僕にはスローかかってますねwww

くーるんとビシャ 結果

ドロップは2回あわせてこんな感じww

実は友のエクのブーメランステップを狙っていたんですが、でませんでしたー。

ちなみにザク適用時間でした^^

さて、今日は土曜日なんでこれから忍頭でも行ってみますね~(いま裏で忍頭の狩場放置中ですw)

DTは時間が合えば狙っていこうかと。

今日こそなんか出してきます!!(でるといいな



最後にコメント返信はこんどからここですることにしたので、返信させていただきますね。

続きへどうぞ!!


>梅c

そうだねー、ギルドのみんなも強くなってきたよー
梅cも戻ってきたら、バッチリ吸わすからね!!

受験がんばってb


>くーるん

初登場はサブだったね~、
メインでは今回初登場w

あんなに一緒にいつもいるのに、8記事目で初登場で申し訳ない><

今回はくーるん盛りだくさんですw


>YUUKI

訪問ありがとー
たべれるもんならたべてみろ、がおー

認証なんたら
はずしておくね。


>ミュー

あっという間に、いまもう74れべかな??
80でアイストMAXになるだろうから氷の杖の効果を発揮しまくっちゃってね!!


>くま

経済やばいねww
最近吸わせとかしてないから、どんどんメルがね。。。


>蓬s

訪問ありがとです、コメントにもかいた気がしますが(うる覚えw)リンク張らせて頂ましたん。

SSのせるっていってたのに、なんかSS撮れてませんでした><

今度またボス誘ってねー(役立たずだけど)
スポンサーサイト

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

忍頭くんww

日記読んでるみたいだねww
じゃあ見てるなら、私からもお願い!
ドロよろしくお願いします(人ω<`;)

ってか吸わせつつも自分も上がるとか凄いねw
一石二鳥ってのはこのことを言うのかな(●´艸`)?

No title

ss5枚も載ってる(*^^)v
何気ない平凡な日々を一緒に過ごしてたから
特に記事になることしてないしねorz
今度は一緒にでかいことを!ww
これからもよろしゅうw
そして忍頭様・・・らいおんに砕骨よろくねw

ニーハオ☆

今日ケンタウロスに挑戦してみました!
サクチケなしで経験値2000☆
ウハウハです♪♪

以前から言ってたブログのURLをのせてマース。
よかったら遊びにきてね♪

また今度狩りに連れてってくださーい☆
よろしくです(*・∀・)ノ
プロフィール

月光らいおん

Author:月光らいおん
所属ギルドHP 薔薇の庭園



メイプル・ブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。