スポンサーサイト


ひさびさですね;;

こんばんはーーーー

そして、お久しぶりです;;
少し更新日時があいてしまいましたね;;


とりあえず、先週の金曜日から今日の夕方までの、忍頭狩りの成果からかこうかなー。

まずは金曜日b
日の手裏剣1個^^

土曜日は
エスターシールドのみ;;

日曜日は出かけていたので、お休み

月曜日~
日の手裏剣1個、魔力盾書60%、回避顔10%

そして今日火曜日、
日の手裏剣1個、回避顔10%

でしたー

通算8こ目


これは今日の日シュリですb

いやー
すごいですねww

日が3つも!!!!

土曜日は、17:00~18:00と20:30~21:30の2回とも狙ったのに、ほぼ価値のあるものは出ず。。
やっぱり4倍でもこんなものかなーと思っていたら、昨日今日としっかり1個ずつGETしちゃいましたw

それに昨日の魔力盾は日シュリより高額なんじゃないかな??

このぶろぐを見てる人から、
ドロップ運に嫉妬やら、ドロップ運分けろ!!とか言われてますがw、
これはまたさらに、文句をいわれそうです。。。w

できるだけ、毎日ねらっていくぞーーー


そしてさらにいいことが!

このブログでは紹介していませんでしたが、
以前エルナスガチャでかまくらが出る!!との情報を聞いていたので、まわしてみると。
ATK19 L2 のラヴァナイフがでたのでTS出だしていました。
ATKが標準+4だったので、高いぞ!!と思っていたんですが、
それが週末に10kpでうれていました!!(うれしいー^^)

なので、昨日はエルナスでガチャをまわしてみました!!←7回ほど

すると、こんなのが!!

かまくら

でちゃったよーww

それ以外はほとんどごみ;;、店売りしましたねー

エルナスガチャからは高級品がでますが、はずれも多いので、一攫千金が好きじゃない人はあまりお勧めできないですね。。
ほどほどにしましょう;;


さて、これを見たらいいことだらけなんですがww


やっぱり、強化運のほうはないみたいで。。
昨日に、HP強化品をそろえちゃおうと思い、完成していなかった鎧下のHP強化をしたんですが、
それが、最悪でした。。

目標値はHP120でUGは7回分
10%or30%書は+30、60%or70%書は+15あがるので、
とりあえず、30%1発は最低条件。。(まあ10%でもいいんだけど。。)

露店を回って30%書を11枚ほど買ったのですが、なんと、
はりついたのが、、、、

1枚のみ!!(泣)

さすがに痛かったですね。。

ほんとは、30%を2連させたいなーと思っていたのですが、
1枚しか張り付かない事実www

なのであきらめて70%書と60%書でのこりのUGを埋めることに。。
その6回はというと。。

70○ 70○ 70○ 60× 60× 70○

70しか張り付きませんねww

結局100Mほど使ってHP93(HP3はもともとの能力)

ジーンズ

いずれ改良品作らないとな。。
しばらくこれで我慢します、、急ぐ理由もないですしね。


レベルのほうはというとただいま144の95%ほどになりましたー。
相変わらず、忍頭に専念している感じなので、そこまであがってないですねw

@1でエンジェルレイが7にできるので、マスタリーブック張れそうですb
レイMAXになったら、ソロビシャスでも行ってきたいなー。


今日はこれから、ギルマスのレベルを120にして4次させてくるつもりですb
ではー、ノシ









スポンサーサイト

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

うわーw

本当にドロ運が凄いねww
ってかここまで来ると
凄いとかのレベルじゃない気がする(*ノω<*)
まぁ強化運はドンマイ☆!!

あ、あと先日は本当にお騒がせしましたw
これからもよろしくです(人ω<`;)
蒼cのレベルあげ頑張れー♪

120ありです。
拡声器までしてくれて感謝です。
ドロップいいねー
さいこつでたらクルセの方も頑張って見たら?笑
プロフィール

月光らいおん

Author:月光らいおん
所属ギルドHP 薔薇の庭園



メイプル・ブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
