スポンサーサイト


ゾンビママシュのくれたもの!!  そして、、

月光らいおんなのだーーー

今日はメンテがありましたね、

露店の場所は1-4に確保、、
1-1の争奪戦は、毎回激しいですな。。


さてて、昨日予告したとおり、タイトルは「ゾンビママシュのくれたもの!! そして、、」となってますが、



まずはゾンビママシュのお話。

月曜の夜中だったかな?
久々にゾンビママシュを回ってみました!!(ザクチケタイム)

深夜だけあってちゃんといてくれたんですが、まさかのドロップ!!





それがこちら!







カードゲットb

カードげっつww

ちょっとびっくりしましたw

カードくらいでそんな、、って思った方!!!!!
知っている人は知っているはずですが、
僕はいままでかなりゾンママをたおしてきてます!!

少なく見ても通算500は狩っているはず。←基本的にドロップ2倍のときのみ

それでやっとでました!!

これ以外にも、この日は20匹ほど?狩って

収穫はというと、、、

攻撃弓60%×2
攻撃鉾60%×1
攻撃片手剣60%×1

あとは忘れましたwwwが、@2枚ほど書がでましたねー

ちなみに、ゾンママからは日の手裏剣はだしたことがないです;;


みなさんもゾンビママシュ!
おすすめですよ^^



さて、ゾンビママシュの話はこれでおしまいw

タイトルの「そして、、」の部分について書きますね、





いきなりSSでいきますよーー














なんと!



通算5個目!

日シュリww


この前の土曜日の4倍があまりにもおいしかったので、

少し奮発してザクチケ14~18時を購入。

平日でも17~18時の4倍を狙えるように買ってしまいましたね;;

買ったおかげで初日から日の手裏剣がでちゃいましたね^^


しかーし、今日の運は最高だった!!


これだけじゃない!!


ついにでました!






















念願の!





きたーーーーーーーーーーー!!!


ちょとごちゃごちゃしていますが、

念願の封印錫杖でましたーーーー!!^^


出た瞬間は、え?なにこれw


で、でちゃったしwwww

てな感じでしたねwww


能力は標準+1だったので、粗悪回避w


相場はわかんないんですが、ついこの前標準で160Mで売れているのをみたので。。。


最近相場が下がってきているとはいえ、100M↑はいきそうですね^^




平日はDTでも、1時間前から場所取りなんてしなくても取れそうなので、毎日狙っていけそうですね^^

これからは、砕骨にむけて毎日こもりますbb




さて、月光らいおんのレベルなんですが。142からあがっていませんw

いま93%ほどなんで、今日これからあがるとおもいます。

これで、バハムートがMAXになりますね^^



最近、まともに狩りしていなかったので、今日はできれば144にしたいなーとか思ってます。

ではー、またのん^^




スポンサーサイト

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おーっw

ゾンママだーっ♪
ゾンママ可愛いから好き(●´艸`)
おーっ、カードおめでと☆!!
カードって出るやつ出るけど
出ないやつって結構出ないよね(´・ω・`;)

ってか本当にドロ運凄いねー(゜ロ゜)!!
念願の封印錫杖も出てるしw
さすがだね(*ノω<*)

これ以上レベル上がるとかww
早すぎるよ(ノД`)・゜・。
どんどん置いてかれるw

No title

封印おめでと~~!w
らいおん君!!君はやれる子だww
最近ぞんままあんまりいかないとか言っておきながらも
しっかりとカードゲットしてたのねw
まぁ~ブログだけみればいいことだらけですねw

封印おめー
ドロ運分けて笑

おい、らいおん

スカイプどしたんだーーー!!

らいおん

いろいろブログみしてもらったけども がんばってるんだね。      最近しゃべってないからさぁ  ブログこらしてもろたけども
元気そうでなによりだわ。  (゜д゜)

No title

のこるは砕骨だけですね。
がんばってください~

No title

>梅c

ゾンママかわいいかい?w
ママシュとどっちいい?w

カードはほんとびっくりだったよb

ドロ運は?いいのかな??
その代わり、強化運はないのさ;;


>くーるん

ありがとーー
やっと二大忍頭産武器(笑)の封印錫杖でたよーw

しっかりかーどげっつb


>龍c

ドロ運は、是非ザクチケをお買い求めくださいww

病は気からじゃないけど、どろっぷもどうせでないって思ってたらでないさ!!
おれはドロ運すごいからー!って思いながら狩ると出るかも?w


>呂布

おおーきてくれたか!!
今日はSAできそうだから、VCまたしようじぇ。

メイプル飽きた?


>ぴもs

砕骨はなかなかの大物みたいだ;;

4倍でまいにちねらってたらいつかはでるでしょb

No title

こんばんは、蝦です。
ゆうかさんに聞いてやってきましたw

最近一緒に狩れなくて申し訳ないですがまた一緒によろしくです~

>えびっち

きてくれてありがとー

がんばって更新するので、よろしくお願いします^^

最近はグループクエストスペシャリスト目指してるのかな?
プロフィール

月光らいおん

Author:月光らいおん
所属ギルドHP 薔薇の庭園



メイプル・ブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
