スポンサーサイト


4倍DTの結果は??   らいおん、ついにホンテに出会う???

みなさん、こんにちはー

いやいや、1日空けての更新になってしまいましたね。
その分、中身いっぱいの記事でいきますよーーーー!


さあ、前回の記事でも予告したとおり、
土曜日の午後はDT+ザクチケのドロップ4倍!!!を狙って、
忍頭にチャレンジ!!

DTの時間は忍頭も全chうまるよーみたいな話を聞いていたので、
薬の補充や装備欄の空きをしっかりし、準備万端で1時間前から乗り込み。。。


し、しかし、

ラーメン食べに行かないか?
といわれ、

もちろんラーメンを食べにwwww

せっかく忍耐も終わったのになーーー;;


でも、ラーメンはうまかったww

帰ってきたのは5時40分;;
DTは残り20分。。

んまー狩場なんて空いてないだろー、と思いつつも
一応、念のため回ってみたら、空いてるwwwwww

ラッキーでしたね^^

しかーし、空いてるからといってレアドロが出るわけないなーと思った矢先。

開始してからたぶん10匹ほど狩った位でしたね、

なんとww




















いきなりでちゃったw



いきなりゲッツb



そして勢いに乗った?(笑)のか、
続いてこんなのも、





いきなりゲッツbその2




そしてこんなのもwww




いきなりゲッツbその3

わずか20分ででまくりでしたねw

まあ、最後のは価値無いに等しいですがww





いやー、びっくりでしたね。

特に10匹ほどで日の手裏剣(土曜日2度目の!)がでたときは

友チャでおれやべーーーーーとか意味不明なことも叫んでしまうほどwwでしたwww



それに味をしめたwwのでw


8時半から9時半のDTも7時半から狩場確保!

しかし、その時点でほかのchはたぶん満員だったと思います、

1時間前から忍頭はうまるんですねー

びっくりです。

そして結果は??







2回目は。。。

2回目は。。。その2




・・・


・・・


・・・







枠で囲ってあるところが2回目のドロップ。
やはり4倍だからといっていいものばっかりでませんねー。

2倍では1時間でこんなにたくさんでませんが。。。

回避顔以外は、ごみ。。




でもでも、忍頭君は夢を見させてくれる?(笑)いいモンスターですな。



これだけ狩っても、あの忍頭産二大高額武器←勝手に呼んでますw

砕骨刀と封印錫杖はでませんねー


いつかドロップしてみたいものです。



さてさて、忍頭の話はおわり、

夜中にふたたびINするとお友達のはむ屋からビシャのおさそいが。

エルナス設定でもあったので、是非!!

というわけでビシャ討伐!!


しかーーーーーし、

戦い終わって、SSをとるのをすっかり忘れたことに気づきましたwww

だめですね;;


ドロップはこれだけでしたが、抽選で見事?(笑)げっとw

びしゃびしゃ

ビシャスはレイドで戦ったりしてましたが、本物!?はw久々でしたねー。

DKさんもいたしスキル解除だけ気をつけてれば難なくたおせますね。

レッドドラゴンやグリフォンみたいに解除も多くはないので。


こんな感じで土曜日は終了。(日付は変わってましたけどw)











そして日曜日。

なんですが、全くといっていいほどINしてませんww

露店更新したくらいですね、ほんとに。

DT4倍もスルーしてしまいました。←日曜日だし場所取りも厳しそうだなーって思ったりもしたので。

INしたのは夜中ですね、

正確には月曜日です。

INするとお友達のぴもりsが117の60%ほど、というわけですわせちゃおう作戦?w

吸わせ狩り

こんな感じで、ぴもりsが無事に117から118にれべるUP!

142

そして自分も142に!

ダメージくらいながらのれべUPですww

これでバハムが27になり、@1でMAXになりますb

はやくMAXにしてAレイに振りたいですねー



ぴもりsもそろそろ寝るし、自分もレベルが上がってちょうどいいから寝ようかなーと思っていたら、

今度は友の和風きなこsがジェネとりたいからてつだってー、とのこと

ちょうど泣き声も持っていたし、自分も4次してジェネがほしくてたまらなかったので、

お手伝いに参加^^

メンバーはこんなかんじ。

メンバー

ちょwwwww

みんなつよいしw

なんか200レベルの人いるw

ジェネ習得のクエストは、ホーンテイルのいる生命の洞窟の中に出るモンスターをたおすと出てくる

生命の根?(名前違うかも)だかを拾うと完了するのですが、

そのまま進むとホーンテイルに会えます。

どうやらジェネの後はホンテに会うのがお決まり?wみたいで

流れでホンテいくことになりましたw(ぇww

入り口

ホンテメンバー


初めてホーンテイルとご対面。

これがホンテ

これがホンテ

がおがお

つよい

サイズが小さいものはサムネイルで、
クリックすると拡大されます。

最後の画像を見るとわかるんですがとってもつよいww

ダメージ1なのは魔法攻撃防御されてるからなんですが、ぜんぜん減らないw

200レベの方はおちてしまったのですが、それでも僕より強い人たちばかりなのにこれですからねw

しかもこれは左頭だけ、

調べてみるとまだ、頭が3つ、足が2本、あとは羽と尻尾と手が2本あるようで。。。。。

つよいPTでも2時間きるのがやっとって言う話を聞いたことがありましたが、納得です。

いつかはホンテ討伐してみたいものです。





しかし、ネタがたまるとブログ書くのはつかれますねww

すでに1時間半ほどたってしまいましたw

なるべくためないように更新していきたいですね。

それでは、また。

今日はぴもりsを吸わせてきますよーーーー。

スポンサーサイト

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

うっわー……

何という長い日記ww
こんなに書く気力私にはない(*ノω<*)
ラーメンいいなー♪
私も食べたい(ノД`)・゜・。

しっかし毎回思うけど
すっごいドロ運だね(゜ロ゜)!!
4倍でもそこまで出ると凄いと思うww
ってかもうレベルアップ!?
おめでとーっ♪
でも早すぎだよー(´∩`。)

あとホンテかっこいいねーw
ホンテ討伐は月光sなら出来るでしょ?w
頑張れーっ♪

らいおんのぶろぐ にゃーん

はっけん!!

昨日(?)のビシャスは来てくれてありがっとー!!
すごく助かった★

しかし、しっかりブログ書いてて尊敬するよ-3-

またビシャ行こうねー!
そしてレベルアップのペース、落としてください^^b

はやすぎるよ・・・

ホンテかっこいい笑
レベあげがんばー
今度ギルクエしよね

コメント返信

>梅s

自分でも書いててつかれたわーw
文章はたいしたことないんだけど、SSが加工とかめんどかったww

らーめんうまかったb
旭川ラーメンうまいよーーー

ドロ運はいいほうなのかな??わかんない。
二大忍頭産武器はやくでてほしいよーw

レベ上げはジェネの効率がやばすぎるだけだよ。
まだ、2時間半くらいで1レベ上がるもん^^

ホンテは無理に決まってるww
聖ならはやくから誘ってもらえるみたいだけど、
戦闘員さんは160くらいからじゃないと呼んでもらえないって聞いたことあるよー
いつかいってくるb


>はむっち

きてくれてありがとーん^^

>>ビシャスは来てくれてありがっとー!!
いやいや、行ったくせに死なせちゃってごめんね;;
弱いくせにAレイ打たないでヒールしろって話ねww

れべるUPのペースか。
AレイMAXにしたいから、あんまり落としたくないなww

はむっちのブログも後で覗いてみるねー
勝手にリンク追加しておくじぇ


>龍c

ホンテかっこいいねー
一部かわいいとか言ってた変な子wwwいたけどw

ギルクエしたいねー
暗殺30だせばみんなうはうはさー
今の相場でもカンスト行くんじゃないかな??(2G↑)

その画像

わたしがあげたこと忘れないでよね!

へーんしんw

いろいろと充実してるみたいでw
ジャクムのようにいつかホンテも一緒にいけたらいいね><
土日のDTがんばって早く砕骨でるといいねb
君なら出せるさ!!
だってらいおん君!!君やばいんでしょ?ww

No title

吸わせていただいて、ありがとうございました~。

>くーるん

ほんとさいこつ君ほしい

だしてみせるじぇ


>ぴもs

きてくれてありがと!

自分も、4次間際はすわせてもらってたんで、自分も吸わせたいなって思っただけです!

ブランの調子はどうです?

長い・・・っ!?

日記が長くてびっくりした!ww
ドロップアイテムでベル薔薇のような衣装もあるんだ~ww

私にはまだまだ挑戦できないハイレベルの話が聞けて
楽しかったですww

目的のアイテムゲット頑張れ~~♪♪

エェエェエェエェエェエェエェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェエェエェエェエ

(=゚ω゚)ノやぁやぁw
らいおんブログやってたんだぁww
てヵwすごすぎwwwww
なんか普通にレベル高いょwwwやってることwwww
ぁぁ~追い越されちゃったなぁwな気分でいたけど、こりゃw大分抜かされてるねwいろんな面でw(ノ∀`)ペチッ
てヵwホンテいいねぇw
σ(゚∀゚*)の夢の一つだったりw( ´艸`)ムププ
ん~もう普通に勝てる気しないやw-==≡カサカサ ┌( ┐´。ω゚`)┐カサカサ
プロフィール

月光らいおん

Author:月光らいおん
所属ギルドHP 薔薇の庭園



メイプル・ブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
