スポンサーサイト


にんとーーー どろどろ~

こんにちは~~~
月光らいおんです。

更新しちゃうぜ!!!

今日は土曜日! ザクザクチケットをもってるので

1日中ドロ2倍!!!

ということで、午前中に忍頭狩ってきました!

忍頭じぇねがりー


こんな感じで狩っていると、いきなり開始10分後!!!



なんと






な、なんと







な、な、なんと






・・・




・・・・・・・・・・!


日手裏剣だー


日の手裏剣!!!!


でちゃったwww



しかし、まあそううまくはいきませんね。

目玉ドロップはこれだけw←でるだけいいか。

ほかは、エビルウイング?←名前忘れたww と、なんかの手袋だけでした。


時間は1時間半から2時間くらいいたのかなー??


薬もなくなってきて、さすがに何にも出なくなって飽きてきたので、骨狩りに。

どうせなら吸わせようと思ってギルマスの龍cのレべを110→112にしてきましたよん。

自分も141に!


少し後悔してるのが、ブログ用にレベルUPのSSとればよかったなとww

ブログ書き始めたんだから、SSとる癖つけないとなーっと思ったらいおんでした。


DT+ザクチケで4倍になるからまた忍頭行ってくる予定です!

それでは~^^




スポンサーサイト

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

www

顔1頑張ってるなwww

おぉ(゚ロ゚;w

これが噂のジェネシス?w
凄いねー(゚ロ゚;w

ってか、日シュリドロおめでと♪
さすがザクチケww
あと、141レベ(*'∇')/゚・:*【おめでとー!!】*:
どんどん強くなってくね(●´艸`)

SSの撮り忘れよくある(´・ω・`;)
書き始めて結構経ったときも
SS撮り忘れよくあったし(_ _|||)
まぁ習慣つけなきゃってのは私も一緒w

No title

こんー
やってきちゃいましたw
吸わせてくれてありが㌧
また出没するねーw

No title

相棒がコメントしにわざわざやってきたよ(笑)
すごくメイプルがすごく充実してていいと思うわ♪
日シュリおめ!!
はやく砕骨君だそーね(*^^)v

No title

>梅c

ジェネシスだよー!
弱点ついたら最高58000くらいでるかな?

ザクチケすごいよーw
中毒になるわww

SSはもう、なれるしかないか~~~


>龍c

定期的に書くからあそびにきてちょ。

またすわせるさー


>くーるん

まじ砕骨でないね;;
ついでに封印錫杖もでない。。

その2つはおおものさー
プロフィール

月光らいおん

Author:月光らいおん
所属ギルドHP 薔薇の庭園



メイプル・ブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
