スポンサーサイト


120武器成長後、そしてホンテ参戦結果報告

こんにっちはー

なんかもう、半月ごとの更新になってますねww
書こう書こうと思うんですが、なかなか定期的に更新できないなあ;;

さて、まずはレベルの報告から行きますか。

168

↑168レベまで到達しました、
ただ、もう時給10%とかの世界なので、くすりだいもかかるし、きっつい;;
ランカーさんってすごいなあ。。。。

りりかs3次

↑お友達のりりかsが3次ということで、見届けて来ましたよー
3次からもがんがんかってくださいね^^


さて、前回完成した120装備なのですがさい最終成長のSSはりますねー

装備レベルUP

これは装備レベルUPのSS

結果はどうかというと、、、

ハモサ成長後

まずは手袋ですね。
一回目の未成長が効いたのか、黄色文字にはなってくれませんでした;;
まあそれは贅沢かあw

ミストブルー成長後

全身鎧はこんな感じ、
まだUG7残っているので、黄色文字狙えそうですが、
70や30%を張る勇気はないので(前回の記事参照)60%が手に入り次第かなあ??
60%は高いからなかなか買えません;;

エアスハンド成長後

最後に武器なんですが、こんな感じです。
念願の黄色文字^^

60%4連なだけなんですが、なぜか黄色くなりましたw
なかなか満足してます。




話は変わって、タイトルの通りホンテ報告と行きますか^^

ホンテメンバ

最初にいたPTはこんな感じでした。

・・・

みんな強すぎwww
僕場違いな。。。

ホンテ左頭

中に入ったらまずこいつ、
いわゆる前哨戦と言われている左頭と

ホンテ右頭

こっちが右頭ですね。
攻撃的にはたまーに1.1攻撃が来るくらいで、誘惑の囮が1人いれば楽勝です。
実際頭一つ5~10分で終わります。

ホンテ本体

前哨戦後はいよいよ本体の召喚!
こいつがホンテですww

でかすぎて見えてないというねww

ホンテ

まずは両足としっぽを落としていきます。
こんなかんじでね

その後羽を落として、

ホンテ頭攻撃

一番かったるい頭へ、

なぜかったるいかというと、HPがおかしい。
真中が600M、左右は300Mずつあります;;

それにその間聖魔はでぃすぺるヒールを交互に;;

しかもおとされたら戻りにくいというね。。

ホンテ頭攻撃左側

左頭の様子です。

ホンテ右手攻撃

そいつらが終わればHPも残りこのくらい、
右手の攻撃に入ります。

右手と左手に共通して言えるんですが、ある程度HPがなくなると、集団誘惑をかけてきます。

初めての方はパソコンの前で吹かないようにwww
けっこううけましたww
聖魔さんはくっついて行ってヒールをわすれずに^^

ホンテ左手攻撃

これは左手ですね。

ちなみに右手を落とすと右側安置になるので、抽選などを行いました。

あとちょっと!!

HPものこりすこし!

ホンテ終了

そして終了です^^
無事に生き残ることができましたね!!
SSタイミングははや過ぎて、ドロップでる前でしたww
次はドロップでてるSS狙います

固定メンバーにも入れてもらうことができ、ほんとよかった^^

ホンテの画像はどうしても大きくなっちゃったので、クリックすると全部表示されるかと思います。

実はネックレスも抽選第2位だったので、普通は2個くらいでるという情報があったので、
かなり気合い入れてました、

が、

なぜか今回は1個だけwww


でも次回はもらえるみたいなので、がんばります。




最後に皆様にお知らせ。

ホンテネクとるまであんまりいじりたくないかなーってこともあり、

最近サブで銃を作りました。

南国2次転職

これは2次転職時ですねー

あいてましたら録を移してもらえたら嬉しいです。

ちなみに現在41レベ。


インビジMAXになり、安置狩りが楽すぎですwww


次書くときはきっと南国ちゃん成長日記になりそうですw

では、

また^^

スポンサーサイト

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ホンテデビューおめw(°0°)w

まずはデビューおめでとうっ♪o(^∇^o)

ホンテとかランカーの集まりみたいな笑 らいおんも目指せランカーだね☆彡

今日停電してパソコン繋がらなくなりました↓
直るまではメイプルできないよー(;_;)

168Lvおめ~(*^▽^*)/
120装備もいい感じで成長してますね^ ^
てかホンテすげ~o(≧∀≦)o
俺も行きたいぜ…orz
まぁ~無理だろうけどねw(ToT)
@やっぱりホンテは時間がかかるんだなw
サブキャラも頑張って3次してねぇ~(^∀^)ノ
まぁ~即行で3次しそうで怖いけどねw
んじゃこれからも頑張って(笑)

No title

ホンテおめぇー
なんヵ固定メンバーになっちゃってるぽぃね(笑
つヵ
ホンテ何時間かかったの?!
今度教えて><


南国cのともろくおくってくださぃ~
夜桜に
でゎでゎ
更新楽しみにしてますっっw

おめでとっ☆!!

ホンテ固定おめでとっ♪
PTのレベルの高さ半端ないね^^;

サブの銃ファイト☆
あ!!
いらなくなった
装備とか銃弾とか
言ってくれればあげたり貸したりするよ(*^^*)

何かスゴイw

意味もわからず言ってますがおめですw
とりあえず・・・・・・・何かスゴイです。。。すごい迫力w
ていうからいおんsも充分すぎるほど強いかとwこれからもガンバです(≧∀≦)
そして・・・ついにらいおんsのサブに抜かされちゃった。。。私も頑張らないと・・・;

No title

ホンテSUGEEEEEEEEE

こんなに強くなるとは・・・・
さすがらいおんs!

ハロハローw

らいおんc~♪
おひっさっしぶりぃーー♪♪♪

お元気ですかぁ~??
メイプル全然出来てない嫁です。ごめんにゃ~。

PCだけど・・・。
夏のボーナスはいったら新しいのかってもらえますwww
勉強がむばったよぉ~☆☆

早く4次転職したいもん!!!
もう少ししたら復活するので、ちょっとまっててねww

でわ、またねーーん♪

No title

やっとお邪魔しに来ましたーw
SSアンガチョ(o´∀人)(人∀`o)アンガチョ
んで、私の名前は『リリカ』じゃないんだなw
『リリス』なので覚えてねー(ノ∀`*)ニュフフ♪
プロフィール

月光らいおん

Author:月光らいおん
所属ギルドHP 薔薇の庭園



メイプル・ブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
