スポンサーサイト


念願の120装備!

こんばんわ^^
そしておひさしぶりですね。
前回もひさびさですね、的なこと書いた気がしますが、また久々の更新。。

更新する気になったのは、前々から言っていた120装備のほうがついに昨日装備できまして、
成長させる前にSS報告したいなーとおもったからです^^

こいつ自慢しやがって!
っと思う方はみないほうがいいのかな??、

とりあえず、まずはレベUPのSSから行きましょうかw

166

↑は166で

167

↑は167ですね。

じつは、ハックシールドパッチが来てから、いつもつかってたSSソフトで何枚かとっていたんですが、
みてみると真っ黒なSS;;
きちんととれなくなってしまったんですね。。
それに気づいたのが1週間前くらいかなあ。。

前回160のSSを張ってこんかい167になったのに161から165のSSが
ないのが少し残念;;

きちんと撮れるSSソフト、ないかな。。

あれからはいちいちプリントスキャンでとるので
めんどうなんですよね。。




さて、
120装備についてですが、
前の前の記事で、
手袋と全身の紹介をしましたね。

実はあのあと、、、
全身鎧をノリで70%強化しようとして4枚購入!
そしたら



































目の前が真っ暗になった











。。。。。。。









はい、
これSSのみすとかじゃないですw


わかりますね、

一発闇^^

何とか材料もそろい全身を作り直し、
残りの3枚貼り付け、

○×○だったかな?
順番はじしんないかもw

ミストブルー+2 未成長

こんなかんじになりました。
何気に成長の経験値がたまってるのは、さっきとったからですねw

そして昨日ついに武器の制作に!!

120エアスハンド
120エアスハンド成功

無事に、促進剤の10%は回避w
さすがにみすって材料ぱあになったら
笑えないですからねw

それに持っていた棒書70%をはって無事成功。
+1となったのがこれです。

エアスハンド+1 未成長

あとは靴と帽子かなー

制作するのはまた先になりそうですがねえ。
さすがに上級クリスタルや時間のかけらが品切れですw

120装備の様子

装備した感じはこんなかんじですね^^

まだ未成長なんですが、成長がたのしみー

このあと狩って成長させてきますね^^

ではでは



PS。
コメントでアダルト系業者の書き込みがうざいので、数字入力形式にもどしましたが、
めんどくさがらずにコメントまってます^^ (ぁ




いつものおまけ

7連勝でストップ。。

8勝目の壁は、ベルリンの壁のようになかなかの強敵です;;
スポンサーサイト

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

欠片集めがんばれーw
あとクリスタルとかもw
装備成長結果報告たのしみにしてますw

No title

棒もいいけど杖もわすれずにねw

おめー\(゜ロ\)(/ロ゜)/

装備おめー^^ おれも早く120欲しいけどDEXがあと10も足りないw

今度はギルビシャでもいきたいねw

おめでと☆

私もSS真っ暗で
取れなくなってる...
だから最近SS撮ってないなぁ(ノ_・。)

レベと装備おめでと(ノ><)ノ
私も頑張ります!!☆

おめでとう

120装備いいなぁ~
俺も頑張って集めようかな?とつい思ってしまうがそんな金すらないからあきらめますw
とりあえずは140に早くしたいぜw
装備の強化したらまたSS見せてね
んじゃ

No title

装備おめっトー笑

つヵ
2週間で1レベがやっとな みぃって;;

らいおんc
みぃゎ9連勝があるぞ!!
お手本みせてもいいょーぉwwww

No title

最近のメイプルは変わってきてるなぁ・・・
俺は出来れば昔の方が好きだったけど^^;

AhnLabのパッチが入ってからSS撮れなくて残念

メイプルで普通にSS撮ると画質悪いしタイミングが
合わないorz


まぁがんばれー 以上懐かしのイトクマでした

No title

>龍

欠片集めなかなかだるいねえw
クリこそもうねw

成長はどうなんだか。。


>じゃんぬ

だって、杖ださくない?w


>ぽかりん

Dたりないなら。。。がんばれ(ぁ

ぎるびしゃねえ。。
びしゃだるいやー(ぁ


>梅s

SSとれんとほんと不便;;
梅cも4次目指してがんばっとくれえ。


>聖魔

聖魔はLUK魔なんだっけか?
120装備、せいちょうするのがたのしすw


>夜桜

じゃんけんかわりにやって(ぇ


>いとくま

ひさびさだのお
ふっかつしいやあ
プロフィール

月光らいおん

Author:月光らいおん
所属ギルドHP 薔薇の庭園



メイプル・ブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
