スポンサーサイト


ひさびさでごめんなさい;;

こんばんわー、おひさしぶりです。

このぶろぐに定期的に来てくれる人いるんかな、
アクセスカウンター見ると毎日5人以上はきてくれてる。。

更新しないともうしわけなくなってしまうなあ。。。

新PCになって、前のPCから画像をもってきたりとか、面倒で、こんなに遅くなってしまい、
楽しみにしていた方がもしいたら、もうしわけないです;;





メイプルのほうですが、
ほぼ2週間くらいたってるので、SS見返すも順番が不明ww
とりあえず160のSSからー

160

隠れていてまったく自分が映ってないというねwww

160お祝い

そしたらこんなにお祝いいただきました^^
これがあると、みんなあったかいなーって痛感します、
INしたときも、みんな挨拶してくれるし、
リアも大事だけど、メイプルの友達も大切にしたいですね^^

近くにいたら、あってみたいなあ。

120手袋
120手袋成功

そしてこれは前回予告していたとおり、120装備をつけたいと思っているので、
欠片や上級クリがあつまったので製作してみました^^

そして無性に強化したくなったのでw、
フリマで魔力手袋70%書を検索

そしたら、相場さがっている影響もあり、
1枚7Mで5枚ゲット、
闇を恐れつつも、5枚一気に張り!!!






120手袋能力

これは制作時、

120手袋+5

5連しちゃったw

120手袋+5能力

能力はこちら^^
自分的には
大満足www

早くつけたくててたまらないですww

120全身

こっちは全身よろいを作ったときのもの、
成功SSわすれてましたが、無事に成功です。

こちは書が下がったとはいえ高いし、UGも10なので強化は後回しかなあ。

種

そしてこれ、新種の種ですww
ピーチ=桃
てなわけで、桃まんときたいしましたが、
でなかったです;;

中身は、包みとへんしん薬でした;;

種4こめ

これはおそらく一番きたいできない種。

種4こめ中身

なかみもこれw
変しん薬ですねw

インテンション取得

さいごに、インテンションとってきました。

強い意志

これがもらえるんですが、スキルブックあつかいのようで、ダブルクリックで、スキルしゅうとく!
SSはわすれましたw




おまけ

さくらんぼに暗殺20を!

ひきよわのさくらんぼに、暗殺20をプレゼントw
無事成功でよかった^^

スポンサーサイト

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おめーw

120装備固めるのがんばれーw
クリスタルの欠片あったらまた宅配するねw

Re: おめーw

クリスタルの原石ほんと助かります;;
GW期間がんばって130ね^^

あ、もといくか(ぁ

No title

らいおんcらいおんc
160レベとヵ
おめぇー^^w

アトアト
5連のほうも....
らいおんc
パウダーいる??いらなぃのもあるょ!!

アトアト
らいおんcゎ最近meに冷たくないか??笑

No title

つきっち
160おめでとさん

Pに乏しい俺だからここにの書き込みしかできないけど

そのうち拡声器で叫ぶつもりでいるから(たぶんそのころには170なんだろうなw

No title

製作もほどほどにね^^;お金はすぐなくなるから

おめでとw

160おめでと(。・ω・)ノ☆
結局負けちゃったしねw
まぁさすがです(ノД`)・゜・。

あと5連おめでとw
何かいつも思うけど強運だよねー……。

No title

>夜桜

え、つめたいかなあ;;
ぱうだーは
くさるほどあるからもんだいなすびい

おきもちだけ
ありがとん


>名前

170までは
経験値量おにだから
大丈夫w(なにがw

まったりかるさあ



>ジャンヌ

制作かねかかるねえ
特に上級つくるのに(ry

120装備はやくつけたいお



>うめc

運いいのかなあ

強化運は
とぼしいきがするううう

俺的に強化は基本闇オンライン
プロフィール

月光らいおん

Author:月光らいおん
所属ギルドHP 薔薇の庭園



メイプル・ブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
