スポンサーサイト


おきてみたら、朝だったw

ブログのタイトル。
おとといは朝4時ごろまでがんばったせいで、
昨日は帰ってきて、とりあえず、すごく寝むかったから寝たんですね。
そしたら朝だった、って話ですww

がっこのほうは、無事?wに自力でおきて行ってます。
毎日びっちり4講義!おわるのは、4時10分でなかなか大変?←普通かな?

んまー、話せる人もできたんで、休み時間はたのしくやれそう^^




さて、メイプルのお話。

いま、イベントでモンスターを狩ったらなんたら液wってのがでますよね?
それを交換してもらったので、ご紹介。

めいっぷるかじつー1

こんな感じでなかからは変身薬がいっぱいww
これって交換不可だから消費欄が邪魔っこいww
かといって使うのももったいないですしね;;
ネタにはいいからいっかw

めいっぷるかじつー2

そして、ぬち(神斬)とジャンヌとメニっちが寄付してくれて、もう1000個分集まったので、
またあけてみました。
ぺっとのaikoが拾っちゃったのででたのは緑の線でかこったとこですね。

メイプル果実の種類が違うと出るものも違うみたいです。
包みは赤テンのとおもちゃ兵士のでした。

お目当ての桃マントはほかのからでるのかな??
1時間に100個くらいしかたまらないんですが、期間中また交換できればいいなー

おまけ
ぴのきおw

ピノキオ薬が2こになったのでつかってみたww
ちっちゃいなwww

かわいい?んだろうか?ww
その辺は、梅cに判定してもらうかwwwwww

ってことで梅cよろw

レベルはおとといがんばって158にしたよー

SSはとったの保存し忘れた><

土日にレベ上げと、すこし吸わせバイトしたいなーっておもってるところです。

ではー
スポンサーサイト

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

私ですか^^;

何か判定任されちゃったし(>_<)w
その文見る前から

うっわー可愛い!!

とか思ってたんで迷うことなく
可愛いと思います(*^^*)
ってか可愛いすぎ;;

あともうレベル
上がっちゃったの??
おめでとだけど
早すぎだよ(ノ_・。)
でも負けたくないから
絶対に勝ってみせるっ!!

入学おめでとーw

学校はどんな感じですか?
サークルとか入ったりするの??(ドキドキ)
ちゃんと起きれたんだね~w
おりこうさんです☆よしよし♪(ナデナデ)

レベル158おめでとーーww
最強やなぁ~♪♪
頼もしい旦那様で自慢です♪(笑)

メイプルの果実私も集めてるよーw
変身薬とかもらえるのねww ワクワク♪♪
ピノキオも可愛いーーw
果実・・・いつまでのイベントなんだろー。
ネクソンのサイトでもチェックしてみよーw

No title

どーも(*^^)v
学生!日本の未来のためにがんばりや!!(ぇ
一人暮らし満喫してるみたいでなによりですww

158ですか・・・結構差が開いたな(;一_一)
最近INあんまりしてなくてすまぬな・・・;w;

まぁそんなに悲しまなくても!!w
らいおん!!君には嫁さんいるから大丈夫!!wwww

No title

ちゎぁー
学校楽しそうだね♪
友達とゎ何はなしてんノー??

ピノキオかゎぃーね☆★☆

らいおんc
嫁sとどっちがかわぃぃ???
↑↑質問ー

No title

楽しそうやなぁ・3・
僕は忙しくて、しばらくINできないけど
ブログは見させてもらうぜぃぜぃ~
あ、そうだ結婚おめでとう!
参加できなくてすまそ;
たまにINするしそのときはよろしくねっ!
プロフィール

月光らいおん

Author:月光らいおん
所属ギルドHP 薔薇の庭園



メイプル・ブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
