スポンサーサイト


結婚式報告^^ おそくなっちゃったw

どもこんばんは^^
月光らいおんです、

リアでは今日、入学式を迎えました。
ついに始まっちゃったかーって感じですねw
友のみんなもあんまり長くINしなくなっちゃいますし、自分も前ほど長くおきてられないかな?w
でも、jkmあれば行っちゃうんだろうなーー。。

あんまり遅くまでおきると、目覚ましでおきれなくなりそうで怖い;;

式つながり?(笑)っということで、
かなり時間たってますが、結婚式のSSを張りたいと思います^^

式1

式2
式3

式4

直前30分前に声をかけたのにもかかわらず、こんなにたくさん集まってくれてうれしかった;;
当面サブ育てることもないと思うので、式はもうない?だろうと思ったし、
何せ初めてだったので、盛大にやれてよかった^^

お祝いの数々^^
お祝いの数々^^2

お祝いもこんなにいただきました^^

改めて、皆さんありがとう!!
たぶん、全員のお祝いの声をSSでおさめたと思うのですが、もし紹介できなかった方のがあったら申し訳ない;;

自分は、The吸わせ職(笑)「聖魔」なんで、早く4次させてあげたいななんて思ってたりね^^

カポリン

カポリンもかっちゃった^^
友情出演!!きのこリスsww

157

最後にレベル157のSS!!

もうね、時給20%以下になったので、1レベルに必要なメルもはんぱない;;

時間かかるのはいいんですけどね、
メルがへってく;;

メイプルも、デフレがやってきて、全体魔法使う人にはきつい時代ですね;;

まだバイトできるだけ、聖はましですが、
アークメイジはたいへんそうだなあ。。。

今日はただいま65%なんで、158になれたらいいな^^

ではでは、また。
スポンサーサイト

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

やったね~
初めての1番乗りー
結婚おめでとー
160までもうすこし
頑張れー
入学おめでとう

おめでとっ☆

結婚本当に
おめでと(*^^*)
そしてレベルアップも♪

なんかさ
早くない……??
競争負けそう(ノ_・。)
でもこっちも
頑張るからねっ!

No title

結婚オメデトーなぜウチをさそってくれなかったんだぁ^^;;
まぁ夜INできなかったしね〔笑

レベUPオメデトー
なんか最近オメデトしかいってないなw
ウチのレベUPできるようにがんばります!!

わーーwww

写真だぁ~♪♪
画像を自分のPCに保存しちゃおーっと♪♪
うわwめっちゃテンションアップしてきたww

式の手続きや、吸わせてくれたりと色々ありがとうねww
感謝感謝ですww

アークメイジ目指して頑張りますので・・・
どうかこれからも良しなにww

うう・・・

ギルドHPから来させていただきました~♪^^
前の結婚式の写真w結婚式は見れなかったけどSS一緒に撮れてよかったです^^
ただ撮る直前にレンタル服の期限切れでバスタオル一枚・・・恥ずすぎるっ・・・><
他の皆は普段の格好で充分すぎるほどかっこいいor可愛いからいいけどw
プロフィール

月光らいおん

Author:月光らいおん
所属ギルドHP 薔薇の庭園



メイプル・ブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
