スポンサーサイト


ブログひさびさだw

こんばーーんーーわーんこw
おひさしぶりですww

いやー、更新しないとしないとって思ってはいたんですが、
SSのたまりっぷりにね。。。ちょっとねww

このままずるずるいって、いつのまにか更新停止になるのはやばい思って、
思い切ってかきますww

ただね、SS全部はむりなんでwかんべんww

とりあえず、これは乗せようってSSをはりまくっちゃいますかw


152祝い
まずはこれ、152のお祝い拡声器いただきましたww

152祝い2
そしたら、さくらんぼからもいただき^^
お2人ともありがとう^^

いじめだw
そしてこれw
いじめですか?wwwwwww
おおにしらいおん、個人的に好きじゃないんですが。。><
くーるんまで便乗してますwwww;;

まじめ冒険者

これは、まじめ冒険者取ったときのですね。
勲章にHP20ついてるのがありがたかったり??
ALL1補正もちょっぴりうれしい^^

まじめ冒険者祝い
そしたら、不真面目とか言われたりww

くーるん、いっつもありがとん

153

これは153レベのSS^^

くーるイメチェンw

これはjkmおわりの後だったんですが、きつねsの酔い加減ご機嫌がよろしく、
くーるんに伝説のカリスマランダムを送ったときの結果ww
いまは見慣れちゃいましたが、かなりボリュームへってますww

いめちぇんw

そして、くーるんのかみが失敗じゃなかったのがお気に召さなかった?wらしく、
僕までもランダムの餌食に。。

そしたら、いまおなじみのこれにww
結構気に入ってるのかな?ww
昔の髪見て懐かしくおもいましたww

べあc いめちぇん

そして僕のも成功?wだったので、ベア様の挑戦w
なんか、あかちゃんみたい。。。w

髪なくなったw

それが気に入らなかったらしく、リベンジ、、、、、
はげえwwwwwwwwww

そして左隣のお方、前のSSと見比べてみてください、
髪無いですよね?

なんと。。。。狐sのさぶwww

狐sを知らない方は最初のSSみてね^^
サブでランダムやると
サブでもはげwwwww

これには笑わせてもらいましたwww

154

これは154!

155

そして155レベですb

一応たまってたのはこんなもんですw
ちょっと省いたのもありますがwww

今現在は156レベ!!
SSは、なぜかなくなってた;;;;;;

今日はかなり手抜き記事な気がするんですが、SS加工とかでいろいろ大変だったのでこんなもんでおわりますww

先日の結婚式のSSまでは、加工する元気がなかったのでww、また今度更新しますw

最後に1つ、
先日の大型アップデートで120装備が実装、
暇なときに少し調べてみると、無強化でも上級クリスタルなどをつかえば、
極振りよりもつよいんですよ。。。

ってなわけで、このレベから少しつらいですが、通常魔に切り替えることになりました。

いまは狩りを少しがんばるようにしてて、メル減少中;;

しばらくジェネ30はむりそうです。。

120装備で身を固める完成予定は、170レベくらいです。
それまで、みんな応援よろしくお願いします。

一人暮らしは、自由だ^^
スポンサーサイト

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おめでとっw

そのレベルなのに
どんどん上がってることが
素晴らしいと最近思ってたりするww
私と90差だしね(´・ω・`;)

髪型は私も懐かしいと思ったw
何か今のほうが絶対に似合ってると思う(●´艸`)w

No title

こんちゃぁー
久しぶりの更新
たまりすぎだね^^;;

オレやっと1レベあがったんだょー!!

あとらいおんcに質問ー
極魔ってつよぃかな?
今氷魔つくろうとしてるヶど....

No title

一応初コメになりますw

やっと更新してくれたねw


これからは日1回更新やってみようかw

頑張れー
170とか…
まだ幸運安いからいいよね
クルセの時もなんか補正頑張ってたもんね。笑
補正人生頑張れ笑

No title

156おめでとヽ(´ー`)ノ

私はのんびりレベル上げていくことにするね^

あまり強くないけど、狩りを一緒にできる日がくる日が来るといいね( ・∀・)アヒャ
プロフィール

月光らいおん

Author:月光らいおん
所属ギルドHP 薔薇の庭園



メイプル・ブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
