スポンサーサイト


ただいま引っ越し中

こんっつぁ!
皆様お久し振りです!
ほんと久し振りでごめんなさい><
メイプルにはちゃんと入ってたんで全然久し振りじゃないきもしますがね(笑)

知ってる人が多いと思いますが、実は今日から一人暮らしが始まります^^
いまは荷物と一緒に車に揺られてます(笑)

ネットの方は手続きから1日かかるらしいので、復帰は明日の夜かな?

引っ越し準備がいろいろ忙しかったのでなかなかブログ書けませんでしたが、落ち着いたらまた復活します^^

ドロップは、実は…なんと?
ってのを書く予定です。ほぼネタバレですね(笑)

以上,まだこのブログ定期的に見てくれてる人がいるんだろうか少し心配な、らいおんでした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

引越しとゎ初耳ー
IN時間帯があんまりあわないヵらヵなー?

落ち着いたら
チャットしょーょ!!

更新楽しみですッッ!

久し……ぶり?w

引越しお疲れ様w
何か手続き簡単に終わったみたいだね(´・ω・`;)
まぁ早めに復帰してくれたほうが
嬉しいからいいんだけどね(●´艸`)w

ってかブログ定期的に見てる人が
ここにいるんですけどーっ?w
更新してくれるの楽しみにしてるんだからねw
頑張ってね☆

No title

一人暮らしだと。。。!?
男の1人暮らしといえばぐちゃぐry
まぁ、がんば!!

No title

引っ越しおつ!
こっちも終わり涙の別れをしてきました;;
まぁメイポこれからはがつがつ楽しみましょうか!(笑

ちゃんと日記みてたよ~wでもあんまり更新されてなくて
かなしくなったけどもねlwl

No title

引越しかぁー

新しい家で幸せに暮らすんだz(笑
プロフィール

月光らいおん

Author:月光らいおん
所属ギルドHP 薔薇の庭園



メイプル・ブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
