スポンサーサイト


レヴィアタン討伐w

こんっちはー
月光らいおんですー。
この前の記事で150になったよーってのを書きましたが、

150

拡声器で祝ってもらっちゃいました^^
いやー、うれしいですね;;←うれし泣き

どうやらブログを見て知ったようでわざわざ叫んでくれました;;

改めてこの場所で言います、
ありがとーーーーーーーーーーーー^^

らいおんのぶろぐのファンだよとも言ってくださって;;
ほんとうれしいです^^


さて、ドロップ報告からいきますねー

水曜日のDTですが、

11個目.PNG

日シュリとエスターシールドがでましたー

昨日(木曜日)は、夕方寝てたので、ねすごしましたwww

順調にドロップしてくれてよかったですb
これで日が通算11個になりました^^

まだまだ、砕骨目指してがんばりますよー



次はこれ!

151.PNG

151レベになりましたーー

これでエンジェルレイも25まできましたー
@2でMAXなんで
MAXなったら土日にビシャソロでも行ってこようかな?

相当時間かかるでしょうが
時間計測しつつ、勝負してきますね!!


ビシャじゃないんですが、すでにこんなのはたおしてきましたw

VSレヴィ

レヴィアタンですww

骨行くついでになんとなくよってみたらいたので、がんばって倒してきましたw

レヴィドロップ

ドロップのほうはごみばっかりでしたが、無事にたおせました^^

RD(レットドラゴン)やグリ(グリフォン)みたいにスキル解除もなく、
MGがきられることがないので、
HPが多いですが時間さえかければ難なくたおせますね。

今度はRDやグリソロもやってみようかな?

怖いので、レベル上がった直後にでもww


最後に、今日の午前中に今イベントでやっているもみじの木噴火←?!(笑)イベントにいってきました~

噴火←勝手に名づけてますw を見たことない人のためにSSもとってきましたー

木ばーん

噴火直後はこんな感じww

この中にETCのもみじの葉っぱがあるんですが、それをとってガガに交換してもらうと、
運がよければ「キャンファイアー椅子」や「楓頭巾」がもらえちゃいます^^

実は初めての参加じゃなくて通算20回ほど交換したのかな??(サブでもひろったりして)

なんと、もらえちゃいました^^

キャンプファイア

1人で座るとただの切り株椅子なんですが、
2人で離れて座ると(ログイン画面のあれです)、焚き火が出るみたいですね。

んまー、椅子に関しては僕は集めてたりはしないんで、
高く売れそうだったら売っちゃうと思いますが、記念にとっておきたい気もしますねw

2個目がもし取れちゃったら売りますがwww

それでは、17時からのDTにこもるためそろそろいってきますー^^

今日もがんばるぞーw


*おまけ*

もみじの木噴火待ちのときに、郵便がとどいて合格通知がきたんですが、
そのときにとどいたーーーーって言ってたら、ねえさま(憂花さん)がさけんでくれました。

合格祝い

お家待ってますってのは、建築関係の学校に合格したからなんですが、それはむりですねwww
建てれませんからwwww

メイポに関係ないんですが、うれしかったのと、わざわざ叫んでもらったので紹介させてもらいました^^

ねえさまみてるかな?
ありがとです^^


*おまけその2*

2人で木によしかかりw

くーるんと木の様子をみて、噴火直後でがっかりしたときのSSw
なんとなく木によしかかってSSとってみましたw


続きはコメント返信です
>梅c

いっつも1番にコメントかいてくれるのが梅cだね。
ほんっとにありがと^^

ランカーになれるとしてもかなーり先だろうけど、聖魔好きだしがんばれそうかな??
忍頭とか骨とかジェネで1確にしたいしね^^

ドロップはみんなお願いしてくれたから復活したのかな??

今日もいいものが出ますように。。。


>夜桜s

きてくれてありがと^^

コメントは正直めんどいよねwww
自分も見てもかかないときあったりするかも。。。←おいw
お互いINしたときに、ぶろぐみたよーって言ってくださるだけでもうれしいので、
応援よろしくです。

元気あったら吸わすよー


>龍c

ランカーがんばって目指すよ!!


>ぴもs

はやいですかwwwwww

聖は効率いいですしね^^

自分のペースでがんばればいいと思いますよー


>イトクマ

であったころはまだこのキャラ作ってなかったし、レベ差も結構あったねww

久々にもどっておいでー


>くーるん

AレイでUPね、
了解です!!

最近ご飯食べたら眠くなるんだよねww
昨日も結局寝ちゃったwww

応援よろしくお願いします^^
スポンサーサイト

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

なに~~!!建築関係の専門だったのか(^-^)
合格おめっと(*^^)v
紅葉やばい・・・wあれですぎね(;一_一)
一回は行ってみたいわw

らいおんならビシャぐらいちょちょいのちょいでww
つぎの目標は!!ジャクム腕をジェネ殺しで!w

4月から忙しいとは思うけどメイポもリアもがんばっての!
若いってすばらしいね・・・w

No title

建築だったのヵw
オレももしかしたらだヶド建築かも?(工業関係?

とりあぇず
おめでとー^^

試験なんていつの間に受けたの?

ごめんねw

今日は1番コメじゃなかったww

ってか合格!?
(。・ω・)ノ☆【おめでとーっ】
月光sの合格の勢いにのって
私も合格できるようにしなくちゃww
じゃあ私も将来、家建ててもらおうかな?w

あと151レベおめでとw
もうどんどん上がってくね(●´艸`)w
ここまで上がってると
何か見ててこっちまで嬉しくなる(´▽`*)

初コメ☆

合格おめでとおございます!!!!!!!
報告の瞬間に立ち会えて幸いでしたぁぁああああ!!!
ありがとおございますうううううううう!!!(●´Д`●)ポ

もみじの木の大噴火は、わたくし初体験でしたw
みんなとまったりお話とか出来て楽しかったです(*´艸`*)ムフ

早速リンクもして下さって、ありがとおございます┌│。-ω-。│┐ペコリッ
わたしもリンクさせて戴きました(ノ´∀`*)えへっ
これからもよろしくです○┓ペコ

初コメント

こんばんわ~というよりおはようかなw

学生生活頑張ってくださいね~

メイポと両立でよろろ

これからも宜しくお願いいたします~

No title

らいおんさん合格おめでとうございます。

最近ゲーム内でご一緒することが少なくて申し訳ないんですが、今の目標がひと段落しましたらまた一緒に狩りでもしたいものです。

もうレベル離れすぎてますがねw

おめでとーーーwww

150とか・・・
150とか・・・
150とか・・・

・・・(声にならない( ´艸`) 

とにかく、おめでとーー☆☆
すごすぎо(ж>▽<)y ☆

私も4次目指してがんばる~~!!!
またすわせてくださーーい☆(●´ω`●)ゞ


初書き~(ω)

ゆりっぺだぉ(*´∇`*)?
遅くなったけど150おめでとう(^^ゞ?
叫べなかったぁ??
ごめんねぇ(´・ω・`)?
これからゎ頻繁にコメントしたいと思いまーす(//ω//)

No title

らいおんの人気に嫉妬!
ってちょっと打ってみよう

忍頭狩場を苦労してとってもなにもでないぞー
ザクがないとだめなのか。。。orz

No title

おぉ レベうpおめーw

それと建築関係の学校合格(o*´∀`*)-o【才×〒゙├♪】 ☆.。.:*・゜☆



全くメイプルやってない・・・>ω<
このまま皆との縁も切れちゃうのかなぁ・・・・
プロフィール

月光らいおん

Author:月光らいおん
所属ギルドHP 薔薇の庭園



メイプル・ブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
