スポンサーサイト


自己紹介から!

はじめまして。月光らいおんといいます。
メイプルストーリーのもみじサーバーで活動中。
Lv140の聖魔です。



なぜこのブログをはじめたのか。。。
その訳はと言いますと、
最近周りのみんながブログを始めたり、僕がたまたま発見したりと、いろんなブログを見ていて




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





・・・・・・・・・・




・・・・









よし!俺もやろうwww

正直言って、勢いで始めた感があり続くのかどうかもわかりませんw

一応、いや

ちゃんと続けられるようがんばって行きたいと思います。(不安




きっとみんながコメントしてくれたら、やる気もUP!!

するはず。。


なんで、みなさん期待してます!!!(ぇ


目標は、更新3日以上空けない!!!


よろしくおねがいします^^


スポンサーサイト

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

来たよー♪

検索したら出た出たw
何かブログ名が可愛い(●´艸`)w
「がおー」ってのがさーww

何か最近みんなブログ始めたよね(゜ロ゜)!!
まぁブログって見てるの楽しいし
いろいろ分かるから、私は好きだけどw

頑張って続けてw
私も頑張ってコメントするから(`・ω・´)!!
あ、リンクしておくねー♪

がおがおがおがおがおがお

よっ、らいおん!
あっぱれらいおん!
くけけけけ

No title

>梅c

きてくれるのはや!^^
ありがとねー、このコメントが更新の励みにb

受験終わるまでがんばって!!
とりあえず体育会系女子おめ!(2回目w)
プロフィール

月光らいおん

Author:月光らいおん
所属ギルドHP 薔薇の庭園



メイプル・ブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
