

南国育ち 3次転職

こんにちはー、らいおんです。

ほっとくとSSがたまって、また、更新が先伸びしそうなので、更新しますb

この間自分でブログを確認してみると、

何と、



1000アクセス


1000アクセス目だったんですね、

自分で踏んでもたしかカウントされないような設定にしていたので、自分ではないとは思うんですが、
ついに1000アクセス達成できました。

これも、いつも見てくださってるみんなのおかげですね。
感謝しています。

更新速度は遅めですが、
皆様今後ともこのブログをよろしくお願いしますねー。





さてさて、先日紹介した、南国育ちなんですが、
土曜の深夜(日付的に日曜日)に3次転職しましたb

VSカイリン

いやー、長くはなかったんですが、とても自力で上げるには銃は弱かったです。。

いままでクルセ、そしてらいおんの聖の2キャラつくりましたが、

銃はかなりよわかった。。w

装備も友に借りたものがあって、並以上だったとは思うんですけどね。

VSカイリン2

ギルマスの龍がちょうどパラを作るとこだったので、50からはほぼ、

らいおんでPG吸わせであげました、

龍cほんとにありがとうー。



そんなこんなで、

3次転職

9日?程で3次になりました。

PG吸いに勝るものはないですねww


今はひたすらジュリクエを消化してまして、

日曜と昨日の月曜で、30回ほど消化、

しかし強化の石は1個もなしということで、80回やらないといけないのかなー><

ジュリクエは個人的に大好きなんですが、さすがに連続でやるとなると、疲れますねー

特に階段のとこはつらい。。。

ジュリクエの経験値はなかなかのものなので、さっさと終わらせて、

78からハーピー吸いがしたいですね。

ほんと早く4次したい!!!


銃のスキルなんですが、2次のインビジブルショットから、

3次になって、現在74レベ、

主力がトリプルファイアに変わりつつあり、まだスキルレベル12なんですが、そこそこつよいかな?

と、思っています。

まあ、ジュリクエだと活躍できる場面は多くはないんですけどね><

この調子だと、MAXになれば2k×3は楽に出そうな気がするので、すこしましになるかな?

週末までにはジュリクエ完走したいと思ってますが、やっぱきびしいかな?w

そんなこんなで、銃の楽しさに浸っている、らいおんですw


このあともジュリクエいってくる予定ですが、

今日は2回目のホンテがあるので、最低7回できればいいやって感じですね。。

もちろんホンテは、全力でいってきますb

前回撮れなかった、ドロップのSSもできたらとってきますねー。

生き残ってネックとるぞおーーーー

らいおんのほうはしばらくお休みしそうです。(吸わせの時にいじるつもりですが)





おまけコーナー!

あれ?

↑の赤線に注目。





あれ?2

ペドロ:名前あの、、、、ちゃんとおぼえてくださいよ。。。。。。。><;
     ペトロじゃなくてペドロですから。。


お得意のネクソンマジックですねw

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

120武器成長後、そしてホンテ参戦結果報告

こんにっちはー

なんかもう、半月ごとの更新になってますねww
書こう書こうと思うんですが、なかなか定期的に更新できないなあ;;

さて、まずはレベルの報告から行きますか。

168

↑168レベまで到達しました、
ただ、もう時給10%とかの世界なので、くすりだいもかかるし、きっつい;;
ランカーさんってすごいなあ。。。。

りりかs3次

↑お友達のりりかsが3次ということで、見届けて来ましたよー
3次からもがんがんかってくださいね^^


さて、前回完成した120装備なのですがさい最終成長のSSはりますねー

装備レベルUP

これは装備レベルUPのSS

結果はどうかというと、、、

ハモサ成長後

まずは手袋ですね。
一回目の未成長が効いたのか、黄色文字にはなってくれませんでした;;
まあそれは贅沢かあw

ミストブルー成長後

全身鎧はこんな感じ、
まだUG7残っているので、黄色文字狙えそうですが、
70や30%を張る勇気はないので(前回の記事参照)60%が手に入り次第かなあ??
60%は高いからなかなか買えません;;

エアスハンド成長後

最後に武器なんですが、こんな感じです。
念願の黄色文字^^

60%4連なだけなんですが、なぜか黄色くなりましたw
なかなか満足してます。




話は変わって、タイトルの通りホンテ報告と行きますか^^

ホンテメンバ

最初にいたPTはこんな感じでした。

・・・

みんな強すぎwww
僕場違いな。。。

ホンテ左頭

中に入ったらまずこいつ、
いわゆる前哨戦と言われている左頭と

ホンテ右頭

こっちが右頭ですね。
攻撃的にはたまーに1.1攻撃が来るくらいで、誘惑の囮が1人いれば楽勝です。
実際頭一つ5~10分で終わります。

ホンテ本体

前哨戦後はいよいよ本体の召喚!
こいつがホンテですww

でかすぎて見えてないというねww

ホンテ

まずは両足としっぽを落としていきます。
こんなかんじでね

その後羽を落として、

ホンテ頭攻撃

一番かったるい頭へ、

なぜかったるいかというと、HPがおかしい。
真中が600M、左右は300Mずつあります;;

それにその間聖魔はでぃすぺるヒールを交互に;;

しかもおとされたら戻りにくいというね。。

ホンテ頭攻撃左側

左頭の様子です。

ホンテ右手攻撃

そいつらが終わればHPも残りこのくらい、
右手の攻撃に入ります。

右手と左手に共通して言えるんですが、ある程度HPがなくなると、集団誘惑をかけてきます。

初めての方はパソコンの前で吹かないようにwww
けっこううけましたww
聖魔さんはくっついて行ってヒールをわすれずに^^

ホンテ左手攻撃

これは左手ですね。

ちなみに右手を落とすと右側安置になるので、抽選などを行いました。

あとちょっと!!

HPものこりすこし!

ホンテ終了

そして終了です^^
無事に生き残ることができましたね!!
SSタイミングははや過ぎて、ドロップでる前でしたww
次はドロップでてるSS狙います

固定メンバーにも入れてもらうことができ、ほんとよかった^^

ホンテの画像はどうしても大きくなっちゃったので、クリックすると全部表示されるかと思います。

実はネックレスも抽選第2位だったので、普通は2個くらいでるという情報があったので、
かなり気合い入れてました、

が、

なぜか今回は1個だけwww


でも次回はもらえるみたいなので、がんばります。




最後に皆様にお知らせ。

ホンテネクとるまであんまりいじりたくないかなーってこともあり、

最近サブで銃を作りました。

南国2次転職

これは2次転職時ですねー

あいてましたら録を移してもらえたら嬉しいです。

ちなみに現在41レベ。


インビジMAXになり、安置狩りが楽すぎですwww


次書くときはきっと南国ちゃん成長日記になりそうですw

では、

また^^

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

月光らいおん

Author:月光らいおん
所属ギルドHP 薔薇の庭園



メイプル・ブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
